today's lesson 生徒さま作品

雪の予報もはずれ、鎌倉は、お天気も良くて暖かい一日でした。
明日は、バレンタインデー。
友チョコもあったりと、最近のバレンタインはすごいですね。
お菓子業界の作戦にまんまとはまっているような気もしますが、
この時期にしか手に入らないチョコレートもあるので、毎年楽しみな時期でもあります。
Maison du Chocolatは、毎年テーマがあり楽しみにしています。
チョコは、Maison du Chocolatが一番好きですが、箱が可愛いとついつい他のお品も購入しています(笑)
この時期のデパートは、楽しいですね。


今日の自宅レッスンは、和やかな雰囲気のレッスンタイムでした。
お一人様づつの参加でも、皆さんすぐに良い雰囲気になるので、私も嬉しいです。
楽しいレッスンタイムでした。

メモケースをお作り頂きました。
H・S 様作品

H様は、いつも可愛い布選びです。春っぽい可愛いメモケースですね。

シャポースタイルのBOXをお作り頂きました。
T・M 様作品

最近、紺色がお好きだと話されていました。今日の装いもネイビーでしたね^^
ツマミもストーン付でキラキラ~☆ 大人可愛い作品ですね。

今日も素敵な作品作りのお手伝いができました。
遠路、お越しくださり、ありがとうございました。
また、来月お待ちしております。


today's teatime
CALVAのbread×sweets

sweetsでおだししたクロッカン、気にいって頂けて良かったです♪
teatimeのbreadやsweetsでお世話になっているCALVAさん。
レッスンの帰りにお寄りになる生徒様もいて、アトリエで密かに人気のCALVAさんです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

clefdutdiary

FC2ブログへようこそ!