today's lesson 生徒様作品

今日の鎌倉は、久しぶりの暖かい日。やっと、4月らしいお天気で嬉しくなりました。
紫外線は気になりますが、outdoorを楽しめる季節ですね。

今日の自宅レッスン。自宅アトリエ初めましての方もいらしゃいました。
ファイルバインダー(recipe file)をお作り頂きました。


H・S様 作品
いつも可愛らしいテイストがお好みのH様。イギリスのテリアが可愛い布を選ばれました。
ワンちゃん大好きなH様にピッタリな作品。ルビー色のタッセルが、ポイントで素敵です。
ご自宅で作られるもう1冊用に選ばれた布×タッセルも完成したら、素敵だと思います。
復習用をお持ちくださり、ありがとうございました。

フォトフレームをお作り頂きました。


M・M様 作品
初めてのカルトンのカット、お疲れ様でした。
季節にピッタリなUSAのgreenの布を選ばれ、elegantな作品。タッセルがポイントで素敵です。
閉じても素敵なんです。閉じたお写真も撮っておけば良かったと・・・ザンネン

今日も素敵な作品作りのお手伝いができました。
遠路お越しくださり、ありがとうございました。
また、お待ちしております。


今日のteatimeは、CALVAの春野菜のnew bread。
CALVAがお好きだと話されていたので、ご用意でき良かったです。お写真なく、スミマセン・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

clefdutdiary

FC2ブログへようこそ!