4月カルチャーレッスン

今日は、カルチャーレッスンでした。
カルチャーでのレッスンも半年経ち、カルトナージュを楽しんでくださり感謝しています。
今日も、8名様の作品が完成しました。
どうぞ、ご覧ください^^

シャポースタイルのBOXをお作りいただきました。


S・J 様作品
サクサクと作業され、時間内に完成しました。とても手際良かったです。

ペールメールをお作り頂きました。


K・S 様作品
イギリスの布を選ばれました。2色使いのリボンで優しい雰囲気のペールメール。
お人柄とリンクしていますね。ご自宅で貼りあせて完成です。

六角形のツールBOXをお作り頂きました。


K・K 様作品
いつも手際良いKさん。丁寧な作業で、綺麗な六角形でした。
余ったリボンで、ご自宅でデコされます。


N・S 様作品
ご持参のレースリボンを持ち手にデコされました。
ラインにしたリボンの真ん中は、ご自宅でデコされます。可愛くなるでしょうね♪
アイディア光る作品になりましたね。完成したら、見せて頂きたいな♪

ファイルバインダー(recipe file)をお作り頂きました。


S・E 様作品
スペインのダマスクの布を選ばれました。フランスから届いたリボン、色がとても綺麗なんです。
ポイントになりましたね。コーナー金具も付けられ、rich感UPです。


M・K 様作品
仏のボタンの布を選ばれました。フランスのリボンは、色違いですが、こちらもchicで素敵なんです。
ラインにしたリボンがポイントになりましたね。コーナー金具は、ご自宅で付けられます。


U・M 様作品
USAのバロックチェアがモチーフの布を選ばれました。グレーのブレードで、さらにelegantです。
コーナー金具は、ご自宅で付けられます。


U・J 様作品
tildaのcup柄の布を選ばれました。コーナー金具を付けられたことで、上品な雰囲気で素敵です。


ファイルを作られた4名様は、次回課題のティッシュケースの蓋窓作りをされました。
カルトンのカット、お疲れ様でした。次回が楽しみですね。

今日も、たくさんの素敵な作品が生まれました。
レッスンタイムは、皆さん和気あいあいとした雰囲気で、私も楽しませて頂きました。
今日も素敵な作品作りのお手伝いができたことに、感謝しております。
ありがとうございました。
来月も、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

clefdutdiary

FC2ブログへようこそ!