today's lesson 生徒様作品

鎌倉は、湿度高いムシムシした一日でした。
レッスン中は、窓を開けていたのですが、心地よい風もなくて・・・
爽やかな季節になってほしいものです。
4月の最後のレッスン日。今日は、4名様レッスンでした。
偶然、同じ課題の方が3名様だったので、個性を楽しませて頂きました。

マグネット付きのBOXをお作り頂きました。


U・Y 様作品
先週に続き、2つめの作品。前回とはまた違ったテイストになりました。
アンナグリフィンの布は、貼りやすいのでお勧めです。柄合わせ頑張られていました。


F・C 様作品
イギリスの可愛いcupの布を選ばれました。とっても可愛い布のイメージ通りのBOX。
丁寧に作業されていました。前回からcup柄を選ばれていますね^^
蓋にリボンを付けられる予定です。完成したら、また見せてくださいね。


F・C 様作品
前回、宿題になったトレイを完成されてお持ちくださいました。
cup柄のペーパーが若草色のスキバルテックスにピッタリですね!


I・K 様作品
ドッドモアレ×リバティを選ばれました。蓋飾りに、ピスチタチオグリーンのリボン×fragrance stone。
とても可愛くてelegantなBOX。丁寧な作業でした。香りも楽しんでくださいね。

リモコンケースをお作り頂きました。


T・M 様作品
今日も迷わずネイビーを選ばれていました。simpleでスッキリした印象がお好みのT様。
手際良い作業で、綺麗に作られていました。

今日は、4名様それぞれ個性溢れる作品が生まれました。
作品ができあがっていく様を、ワクワクしながらレッスンさせて頂きました。
今日も素敵な作品作りのお手伝いができたことに感謝しております。
お越し頂き、ありがとうございました。


それから、生徒の皆さまには本日お知らせのメールを送信させて頂きました。
試行錯誤していますが、円滑な教室運営のため、ご理解頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

clefdutdiary

FC2ブログへようこそ!