11月カルチャーレッスン

今日は、今秋一番の冷え込みでしたね・・・日中も寒かったですね。
朝、カレンダーを見てビックリでした。来週で、12月。
一年って本当にあっという間ですね・・・


今日は、カルチャーレッスンでした。
仏のトワルド・ジュイの布を使ったフォトフレームをお作り頂きました。

カルトンのカットに慣れて頂きくて、フレームはご自身でカットして頂きました。
初めてのカルトンカット、お疲れ様でした。
カットは、慣れるまで大変ですが、頑張りましょう。


(U 様作品)
Angel のfragrance stoneでよりelegantですね。
とても綺麗にできていますね。


(M 様作品)
rose のようなリボンデコ。こちらも、素敵にできましたね。
いつも復習用のキットをお持ちなって頂き、カルトナージュを楽しんでられるが伝わってきます。


(N様作品・U様作品)
途中の作品ですが、お写真撮らせて頂きました。残りはご自宅で仕上げられます。
どちらも、とても素敵な作品です。フレーム作り、お上手でした。

お写真を撮り忘れてしまいました。S様、K様スミマセン・・・


リボントレイをお作り頂きました。

(K様作品)
リボンの2色使い、とても素敵です。sweet×chicという言葉がピッタリな作品。
手際良い作業に関心しました。

皆さん、とてもコツコツと丁寧な作業で、毎回関心しています。お疲れ様でした。


前回のレッスン、リボントレイのキットをもう一つお持ちになってくださった方々から、嬉しいepisode。
リボントレイにお菓子を詰めて、presentされたお話、お仕事の送別のお品でpresentされたお話を頂き、
誰かの笑顔のためのお手伝いができたことに、本当に嬉しくなりました。

いたらない点もあるかも知れませんが、レッスンを通し、皆さまのprecious timeのお手伝いができたらと
思っております。
今日も、素敵な作品作りのお手伝いができたことに感謝しています。
また、来月もよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

clefdutdiary

FC2ブログへようこそ!